LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いい迷惑?いえいえ嬉しいよ! 

娘aが突然帰ってきました
夏休みの半分を使ってネエネの所に遊びに行く約束をしていたみたいだったのですが、ネエネが仕事をどうしても休めなくなって遊びに行くことができなくなったのでした

ネエネの所にはまた行けるって!

娘aの仕事はかなりハードらしく、
普段はメールをしても疲れて返事も却ってこなくて私はメチャクチャ寂しい思いをしていましたから、娘aには可哀想でしたが娘aが帰ってきてくれて私もpapaもちょっと嬉しかったです

お帰り~~~

しかし、帰ってきてもいつもは、大学に行ってしまったり、友達と遊びにいったりしてなかなか一緒にいってくれないせいか娘aはネエネのようにblogに登場していません

今、PCを観ていてその事にきづいた娘a
とらきゅーを無理やり(笑)抱いての登場です(爆)



球児との2ショットはまずまず

だけどとらは……


fc2blog_2012090521271825a.jpg



プププ…(笑)

迷惑

いえいえ…

そんなことないよねぇ~~とら(爆)

2012/09/05 Wed. 21:12 [edit]

category: とらきゅー

cm 4  tb --  

コメント

ryokoさんへ

さすがお気づきになられましたネ!

いくつものことをこなすほど器用でないので最近は
PCの前に座る時間がなかなかなくて・・・

皆さんにもなかなかお会いできないし、ブログは休眠状態・・・
これではいけないと他力に頼ってKiyomiさんにご指南いただきました(笑)

でも私も今日のUPで気づいたんですよね
・・・・写真のサイズが違う・・・
これって仕方ないんですよね・・・
そんなことすらわからずにUPしていますが
とりあえず日々のつれづれを綴っていこうと思っています

構えずに・・・・・・どうぞよろしく♪

とらきゅーmama #- | URL
2012/09/07 15:17 | edit

画像が細長いからスマホからだなーって思いました^^b
私も便利に使ってますが、ブログアプリですか?
頑張ってくださいねp^^q

ryoko #- | URL
2012/09/07 14:42 | edit

おかげさまでこれでUPがやりやすくなりました

気軽にUPできるようになったので
とらきゅーの成長記録少し抜けましたけど復活したいとおもいます

とっても楽しかった&充実の一日になりました
感謝感謝デス☆

また近いうちに会いましょうね♪

とらきゅーmama #- | URL
2012/09/06 11:20 | edit

今日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです(*^▽^*)
早速スマホからUP去れたんですね。
素早いっ!
ても、これでUPが増えますね(^_-)-☆
楽しみにしています。
また遊んで下さいね(*・∀・)ノ゛

kiyomi #Qw78NiMg | URL
2012/09/05 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

2017-03
