LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

明けましておめでとうございます。 

    


   明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願い致します。



さてさて、どんなにバタバタしていても年は越すものですね。


31日はトラキューのシャンプーをお願いしていて夕方綺麗になって帰って来ました。ほらリボンをつけてもらって・・・
(トラキューパパは男の子なのにそれだけはやめてって・・・でも可愛いでしょ

      IMG_0109.jpg   IMG_0114.jpg


夜の七時から延々始まった夕飯は年を年を越すまで続き、トラキューは散歩に行きそびれてしまいました。


「可哀想だ散歩がてら初詣に行こう」ということになったのですが・・・酔っ払いばかりで運転手がいないそこででいくことにしました。


  20070101031335.jpg  20070101031403.jpg


トラは前にもに乗ったことがあるし、とってもおとなしくバックにはいってくれているので大丈夫だと思っていたのですが球児は初めてだったので少し心配しましたが、これもでした。


ただ夜の一時、電車は三十分に一本。
おまけに、気温0℃寒いのなんの球児は人込みにビックリして寒いのとあわせてブルブル震えっぱなし、そこでパパカンガルーのお腹に入ってご機嫌っていうわけです。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2007/01/01 Mon. 03:45 [edit]

category: トラと球児

cm 5  tb 0 
2007-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。