LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2007初ドッグラン 

今日でお正月休みが最後のトラキューパパは、風邪を引いているにもかかわらずドッグランに行くというので2007年初ドッグランです。


先に文太家が行ってて、着くなり情報を・・・

いつもの中型・大型犬コーナーに白い大きな犬がいて幼犬ばかりをねらって咬むから球児は危ないって教えてくれたのです。文太はすでに三回咬まれ、奥さんも太ももを咬まれたとのこと飼い主さんたちは一家で来ていたのにも関わらず誰も注意しないのです。他の犬たちも怖がって逃げていました。



当然一度被害にあったことのある球児は小型犬のほうに非難

でも、走り回りたいトラキューは小型犬のほうでは物足りませんしかし、被害にはあいたくない・・・困ったと思っていたら、勇気ある方が「お宅の犬は咬んで危険なのでリードをつけてください」って言ってくれたそうで、それからみんなやっと安心して遊べるようになったのです。



ドッグランは普段自由に走り回るところが無い犬たちにとって、気持ちのよい環境であるはずだけに我が家も含めて飼い主は、他の犬たちも気持ちよく遊べるよう気を配らなくてはならないと、あらためて思いました。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2007/01/04 Thu. 18:55 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 
2007-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。