LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お疲れ様~ 

毎年、4月26日の誕生日前にトラをシャンプーしてもらうよう予約しておくのですが昨日がその日でした。

普段自宅で洗ってやるのですが年に何回かはプロにお願いして爪切りや私ではなかなか上手く出来ないところをしてもらっています。

球児もトラの誕生日のご相伴に預かって・・・綺麗になったかな

     07.04.21.01.jpg    07.04.21.03.jpg


     トラはバンダナ      球児はリボン

バンダナをチョイスしたのは初めて・・・でもトラの胸の毛に埋もれて見えな~~い

それから初めてだったこと・・・・

それは・・・二匹ともオチ○○ン(ヒャ~恥ずかしい)の毛をバリカンで刈ってもらっていたのでした。オシッコをした時汚れなくて嬉しかったのですが、サービスでしょうか綺麗に刈られていたのを見つけたときには思わず『プッ』(笑)

ジャリジャリした剃り跡の感触が妙にさわり心地がよくて・・・・
次の時もカットしてくれると嬉しいんだけどなぁ~って思いました。
スポンサーサイト

2007/04/22 Sun. 23:00 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 
2007-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。