LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっと・・・・ 

ゴールデンウィークが終わって日常が戻ってきてました。

私は後半、風邪と疲れでまたまたダウンしておりましてブログのアップもなんと一週間ぶりとなってしまいました。

ゴールデンウィークの我が家のメインイベントは今年のスキーの滑り仕舞い・・・って言うことで今更ですが『球児スキーデビュー』を見てやってください

5月2日の夜中出発
球児と娘mはガンガン眠って行けたのですがトラはなかなか熟睡できなくてずっと私の膝の上・・・興奮していたのかしら

夜中走ることの多い我が家、楽しみはこんな時
             
               20070509105152.jpg


そして、完全にあたりが明るくなった頃見えてきたのは

               20070509105216.jpg


               雪があってホッ!

行った先は『志賀高原横手山スキー場

去年行った時にトラをスキー場に入れてくれたので今年も・・・。
横手山スキー場は、ボーダーさんがいないので安心して(ボーダーさんゴメンナサイ)滑れるのとゲレンデのすぐ脇まで車が横付けできることが嬉しいのです。

    20070509105750.jpg


この時期ほとんどBQをしながらのグループが周りを占めているのでそのニオイにトラキューの鼻はヒクヒク~『いい匂いだなぁ~』(byトラキュー)

我が家といえばセブンイレブンのゴールデンウィーク限定100円おにぎりオンパレード周りの盛り上がりにいささかテンション気味・・しかしそこは滑ることが目的で来ていたトラキュー一家一本滑ればたちまちテンション

会社で「どうやって犬を滑らせたんだ」って聞かれたトラキューパパ・・・こんな感じです

         20070509105329.jpg


  


リフト乗り場のおじさんに「しっかり抱いて落とさんといてね」って笑顔で言われちゃいましたが、何度も通過すると「大人しいなぁ~」って感心されちゃいました。(笑)でも天辺に行く時は流石にこの動画を撮っている私は、ドキドキしちゃいました・・・

球児が使ったキャリーリュックは去年トラが使ったのですが大きくなってトラが入らなくなったのでお下がりしたものです。初めて使うので大人しく入っていられるかしらと心配しました。
最初入れられる時は『何をされるんだ~』って抵抗したのですが、滑り出したら休憩して次に滑りに行く時には自分からリュックの中に入って行ったんです。
楽しかったんでしょうねよかった

トラキュー二匹とも耳毛が風になびいて気持ちよさそうでした。
動画を載せたかったのですが娘mの顔が映ってしまうので残念ですが・・

他に人がいなくてなだらかなところにきたらこんなことも・・・

         


球児も・・というか球児のほうがスキーを気に入った感じですね。

ただ犬の目に紫外線はあまりよくないのではと・・それなりに気を遣いながら休憩してすべったのですが来年は犬用ゴーグルを探してみようと思っています。こんなふうに

             20070509105635.jpg

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2007/05/09 Wed. 15:15 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb 0 
2007-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。