LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お得な気分 

今日の京都は32度と真夏日、どこかの橋の温度計は34度を示していました。
こう暑くなると、我が家の花たちも悲鳴を上げています。
少しずつ夏の花に植え替えていってるのですが朝晩2回の水遣りは欠かせなくなってきました。
そんな中今私のお気に入りの花は

        2007.5.23.07.jpg    2007.5.23.10.jpg


少々お行儀は悪いのですが、ピンクの八重のサフィニアは三年越し、薄紫は二年越し・・・たいした手入れもしないのに(時々伸びた茎をさし芽したくらい)なんとなく冬を越し最近沢山の花をつけてくれました。我が家のサフィニアはこの年越しサフィニアだけ、なんだかお得な気分です。

もう一つ年越しのお得な花があります。

暖冬だったせいかいつもは冬に外においてあるベゴニアは解けてしまうのですが今年は軒下で何とか冬を越し、生き生きした葉をよみがえらせました。小さな鉢に根がいっぱい張っているので早く植え替えてやらなくてはと思っています。(もう少し待っててね


        2007.5.23.08.jpg    2007.5.23.09.jpg


急に暑くなったのでトラキューもぐったり散歩の時も日陰を求めて歩きます。アスファルトは辛いなぁ~
昼間、今日お誕生日の文太といっぱい遊んだので帰ったらこの通り


              2007.5.23.04.jpg


お疲れ様・・・
スポンサーサイト

2007/05/24 Thu. 23:38 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 
2007-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。