LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初めまして 

昨日は名刺を作った後、嵯峨野のドッグカフェ『アニカ』にさくらちゃんたちに会いに行ってきました。

きょうやんのブログでよくお名前を聞く、アンディー君、武蔵君小次郎君のチワワもご一緒でした。

ブログではコメントしたり、頂いたりでお話ししていますがお会いするのは初めてなのでちょっぴり緊張していましたが、キャバちゃんの可愛さと色んな情報を聞かせてもらってとっても楽しかったです。

おもしろかったのは『アニカ』に着いてワンちゃん用のクッキーをだしてもらったのですが可愛いクッキーを見たとたん全員がを出して撮影し始めたんです。皆ブログを持っているので必須アイテムなのは当然ですけれどね。(笑)

       6.30.01.jpg


球児は隣に座ったさくらちゃんに大興奮暫く落ち着かなくて落ち着かなくてご迷惑おかけしました。でも、途中アンディー君のお母さんに抱っこされるとこんなに大人しくなっちゃいました。

       6.30.16.jpg


アンディー君のお母さんは途中さくらちゃんを抱っこした時も、さくらちゃんとっても気持ちよさそうにくつろいで・・抱っこの達人かもしれません。

       6.30.37.jpg


武蔵君と小次郎君はこれまた大人しくて小さくてとっても可愛くて・・こんなにいい子だったら我が家のトラキューも一人で二匹つれてこられたのに・・って羨ましかったです。(っていうか我が家の躾ができていなかったからですけれどね

      6.30.36.jpg


それにしてもみなさん色んな情報を知っておられて本当に感心することばかり・・ワンちゃんの輪に入れていただいて色んな刺激をもらえたことにホントに感謝です。

お母さん達がお話ししている間に皆は腕の中でコックリコックリ

         6.30.40.jpg



          6.30.42.jpg


二匹が重なって寝てる・・超可愛い~


          6.30.43.jpg


ドッグランでいっぱい走ってきたから疲れたかな

お名残惜しかったのですが
次回はドッグランにも是非参加して、もっともっとおしゃべりしたいです。これからもトラキュー&トラキューママをどうぞよろしく
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2007/07/01 Sun. 08:49 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb 0 
2007-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。