LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雨の日の遊び 

今日は、降り止みを見つけて何とか散歩を済ませるのが精一杯で、本格的なの一日でした。
午前中、用事を済ませて帰ってきたら、ご近所さんのサラちゃんのパパさんにばったり、そして嬉しいことに「良かったらガレージで遊びませんか」とお誘いを受けた。サラちゃん家のガレージは広くておまけに雨に降られる心配はありません。ただ、トラのマーキングでずいぶん迷惑かけてしまいました。ホントにごめんなさい

ボールや走り回って遊んだおかげで雨の日なのにお蔭様でストレス発散できたトラキューでした。サラちゃん・大ちゃん・そして文太・トラキューの5匹が遊んでも全然狭くありません。

            7.4.06.jpg

以前は警戒して「う~~」ってほえてきた大ちゃんですが今日はずいぶん慣れてくれました。

サラちゃんはホントに優しいです。どっしり寝ていたサラちゃんに球児は勢い余って突進してしまって・・そのときは流石にびっくりしたみたいですけどごめんなさいね・サラちゃん。

            7.4.07.jpg


文太も球児には加減して遊んでくれる優しいお兄ちゃんです。
本当は遊びたかったおもちゃを球児が横取りしても怒りません。ゴメンネそして有難う文太

             7.4.11.jpg

文太も球児もこの軍手ボールがお気に入り


         


いっぱい遊そばせてもらったうえにおやつまで頂いたのですが、そのときの5匹が笑える・笑える・・

          7.4.14.jpg


          『早く~~!おやつ頂戴』

っね(笑)いい感じでしょ
そして、前から待ってる顔は

          7.4.16.jpg


お陰で雨の日の楽しい時間でした。


あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た
スポンサーサイト

2007/07/04 Wed. 23:18 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb 0 
2007-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。