LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

記念日 

今日は二つの記念日でした。

何の記念日かっていうと・・・
一つ目はジャジャジャジャ~ン!

        7.9.04.jpg


ついに買っちゃいました。トラは重くなったし・二匹を連れて出かけるのは結構大変だし・人ごみや犬OKのお店でもマーキングを心配しなくてはいけないし・・・で前からほしいなぁ~って色んなブログを見ていて思っていたんです。
ナイル君やアンディー君と同じカートが欲しくってサイトを教えてもらったりしたのですが二匹を乗せるとなるともうワンランク大きいのが欲しい~・・・でも値段が高くてちょっと手が出ないっと長いこと悩んでいた『ららぽーと』のバーゲンセールのサイトを見つけてそこに今回購入したカートが載っていたのでした。
バーゲンで割引のある上にレインカバーもついていて16000円20キロまでのせられるからトラキューを載せても大丈夫そう・・・大きさはあまり大きくないので大丈夫かな?とか丈夫さや安心感は分からないのでちょっぴり不安だったのですが値段につられてチャレンジしてしまいました。

っで使ってみた感想ですが折りたたむ時ゲージの部分のホックを外さなくてはならないのがちょっとめんどくさいけれど他の部分ではカートデビューの一日目としてはまぁまぁ満足した。

早速カートを使ってみたくて河原町へ
そろそろ祇園祭の鉾をたてていないかなぁって期待して行ったのですが
はっきりいってそれはまだでした。でもカートで歩くのが嬉しくって歩きまくりでした。


             7.9.23.jpg


電車の中ではファスナーを閉めなくてはいけないのですがこれもまあまあクリアでした。

             7.9.13.jpg


通りすぎる人が見る見る見る
『わぁ~赤ちゃんかと思ったら犬かいな』
『見て見て可愛い~~』
『びっくりしたぁ~』etc・・・声を出したり声をかけてくれたりするタイプの人・知らない振りしながら目線だけはしっかりこちらを見ているタイプの人・色々な反応が恥ずかしかったです。


           7.9.24.jpg      7.9.06.jpg


とっても快適に歩き回ったのですが一つ困ったことが・・・
それは街中には犬を連れて入れるレストランがないこと。
今日歩いたところでは『スタバ』とスタバと同じようなコーヒーショップとマクドナルドのオープンカフェしかありませんでした。


          7.9.09.jpg


事前にドッグカフェを調べていかないとだめですよね・・反省

というわけで歩き回ったのですが結局鉾はまだ一つも出ていなくて残念でした。でも、町は少しずつ祭りの準備もできてきていましたよ。
            7.9.11.jpg     7.9.10.jpg
        

             7.9.14.jpg     7.9.;15.jpg


楽しみです。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2007/07/10 Tue. 00:09 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb 0 
2007-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。