LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

川遊び 

今朝、トラキューパパがお休みで散歩に出かけたところでサラちゃんパパとばったり
昨日から「今日は川遊びに行くぞと言っていたのよ」とサラちゃんパパに話すと「一緒に行きましょう」ということになったのです。

今日行った川はもともとサラちゃんパパが教えてくれた場所静かで川も綺麗でおまけに川のすぐ横まで車が横付けできるという絶好の場所なのです。

             kawa47.jpg



             kawa20.jpg


サラちゃんパパが「一台の車で行きましょうそのほうが楽しいから・・・」と言ってくれたのでお言葉に甘えて乗せていってもらいました。サラちゃんパパは大の車好き!乗り心地抜群の素敵な車でとっても快適でした。

去年初めて連れてきてもらった時は球児は我が家にまだ来ていなくて、とらだけだったので球児は今日が『初泳ぎ』だったんです。でも全く心配は無用でした。だってほらこの通り

             


ところで残念ですが今日はサラちゃんが来ていませんでした。結構遠くてしかも山道・・老犬の域に入ってきたサラちゃんにとっては少々しんどいのではと心配して今日は大ちゃんだけの参加になったのでした。
大ちゃんはとっても慎重派でノーリードでもパパさんママさんの側を離れません。何度かトラキューパパが水に入れたときも怒らず頑張ってました。

             kawa16.jpg


お天気もよくて、バーベキュー(焼き鳥)も美味しくてとっても楽しかった~
   
            kawa46.jpg

サラちゃんママも冷たい川に足をつけて気持ちよさそう


kawa40.jpgkawa41.jpgkawa26.jpg


気温は高くても水はとっても綺麗で冷たくて超気持ちが良かった~
サラちゃんパパが蟹を捕まえてくれて

           

トラは食べちゃいそうでした。

ワイルドトラキューは元気が良すぎてどこかに行ってしまいそうな勢いでちょっぴり怖かったです。大ちゃんが羨ましい~

             


             kawa11.jpg



kawa12.jpg



kawa17.jpg


平日ということもあって二組の貸しきり状態で水の音と鳥の声を聞きながらのんびり過ごすことが出来て楽しい一日でした。
サラちゃんパパには準備やら色々お世話になりました。ホントにホントに感謝!デス。有難うございました。
またご一緒してくださいね
スポンサーサイト

2007/08/08 Wed. 00:18 [edit]

category: トラと球児

cm 7  tb 0 
2007-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。