LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

かっこいい~? 

さくらちゃん家のセイラさんに教えてもらった面白Tシャツをずいぶん悩んだ末に家族会議で決定しゲットしました。(笑)・・・悩むほどのものか・・・って感じですがホントに種類が多くて私はさくらちゃんのような面白Tシャツが良かったのですが結局、トラキューパパが『これ』って言うのを2種類注文しました。

         8.12.02.jpg



         8.12.03.jpg


ホームセンターの中にあるペットショップの躾教室を覗いているトラキューなので尻尾が大揺れなんです。(笑)

笑っちゃうでしょトラは球児の『兄貴』っていうことでタイガースの金本の『6』球児はもちろん藤川球児の『22』

トラキューパパは『字を黒にしとけばよかった・・と反省しきり・・(私はブルーで可愛いと思うんだけど・・・阪神のこだわりですか
実はもう一枚のTシャツも阪神カラーなのですがそれはまた次回お披露目ということで・・・

-- 続きを読む --

2007/08/12 Sun. 11:27 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 
2007-08
