LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

遅い夏休み 

今年は、夏休みをとらなかったトラキューパパなので普通のお休みに遅い夏休みとばかりトラキューを連れて一泊お泊りに行くことにしました。前日に予約を入れたのにも関わらず空きがあって
行き先は『日帰りでもいけるじゃん』っと突っ込まれそうな滋賀県琵琶湖(笑)
泊まったところはスキーに大昔行ったことがある『牧野高原』

泊まったペンションにはプールとドッグランがあるというので楽しみに出かけました。
         20070826191036.jpg   20070826190633.jpg

地下水を使っているので冷たかったのですがトラキューパパもトラキューも楽しそう~

ドッグランはパターゴルフ場にもなっていてとっても広くてのびのび走りまわれました。


          20070826191136.jpg    20070826191054.jpg


トラキューを遊ばせていると誰かの視線が・・・

              20070826190704.jpg


なんとが親子でこちらを覗いているではありませんか・・・

そんな自然いっぱいの中着くなりプールにドッグランに・・と楽しく時間を過ごすことが出来ました。
夕食も京都で修行されたご主人のお料理はとってもペンションでは味わえない感じの本格的なもので美味しかったので大満足でした。

夜は近くのキャンプ場の側にある温泉にいって沢山の星空を眺めて静か過ぎるくらい静かな雰囲気を味わうことが出来て来てよかった~

朝はメチャクチャ早く目が覚めてしまったので長めの散歩に出かけました。
猿が出没する理由はこれです

     20070826190858.jpg

ペンションの周りはこの木だらけです。もう少しズームしてみますと・・

     20070826190919.jpg

ねっ猿が来るのもわかるでしょ

朝散歩も朝もやがかかっていて


20070826190800.jpg

20070826190739.jpg

         20070826190834.jpg

朝靄はもちろん朝露も見かけないこのごろだったので思わずシャッターをきってしまいました。

20070826190943.jpg

20070826191005.jpg

そしてペンションを後にして琵琶湖へ

20070826191341.jpg

綺麗~でも・・ここはワンコNG
でも大丈夫少し離れた浜辺にちゃんとありました。
20070826191359.jpg

ワンコOKの浜辺はオートキャンプ場の管理人さんもとっても親切
「今日は平日だからラッキーよ普段は取れないけど一番近くて日陰の駐車場をとってあげるわね」って

20070826191157.jpg

本当に目の前が砂浜のベストポジションでした。

          20070826191212.jpg

20070826191305.jpg

20070826191248.jpg

いっぱい泳いで疲れて寝ていても木陰のお陰で爽やか~

20070826191230.jpg

ワンコのシャンプー場所もきちんとあって雰囲気も良くて
20070826191322.jpg

琵琶湖大好きになりました。
-- 続きを読む --

2007/08/26 Sun. 22:12 [edit]

category: トラと球児

cm 6  tb 0 
2007-08
