LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大ちゃん・ドッグランデビューの巻 

このところ秋の気配が色濃くなってきていたのですが今日はまた涼しいを通り越して寒いくらい
でもトラキューはそんなこともお構いなし遊びたくて遊びたくて・・・でも今日一日だけのお休みなので遠出はできないからとまたまた高雄のドッグランに走りに行きました。
天気は曇ったり晴れたりでしたが空は確実に秋
IMG_2521.jpg


さてさて高雄のドッグランには時々文太とご一緒したり向こうで会ったりするのですが今日のブログの主人公はこの方・・・

IMG_2555.jpg


そうサラちゃん家の大ちゃん!

大ちゃんはドッグランに行ったことがなかったのでいつか行きたいと言っていたのでお休みの合った今日ドッグランデビューにお誘いしたのでした。

大ちゃんは小さいので自分から寄って行くときはOKなのですが他の犬がそばに寄ってくると怖がることがあったので大丈夫かしら?と心配したのですが・・バッチリ

初めてなのにこんなことも出来ちゃいました。

        IMG_2526.jpg    IMG_2529.jpg

普段チョコチョコって可愛く歩くところしか見たことがなかったので
          


普段からノーリードでも全然平気なくらいおりこうさんの大ちゃんですがビックリしちゃいました。

今日の高雄のドッグランのお客様はフレンチブルドッグでブログお友達なのか5頭もいてそれぞれとっても愛嬌がありました。
その中の1匹に球児が気に入られてお尻を追いかけられているうちにこんな面白い写真が

IMG_2540.jpg


思わず「ぷぷぷ・・・」って笑っちゃいました。

トラキューは相変わらずボールとフリスビーがあればもう走りっぱなし

IMG_2548.jpg

久々にナイスキャッチが撮れたので・・
          


平日で半分貸切状態で初めてのドッグランの大ちゃんとも楽しく過ごせて大満足のトラキューでした。

スポンサーサイト

2007/10/16 Tue. 18:20 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 
2007-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。