LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

快挙! 

何をしても三日坊主の私にしては快挙!デス。

なんのこと・・・それは・・・

ブログ一周年

パソコンのことがわからないのは相変わらずですが、そんな私でもなんとか細々とトラキューの成長を記録することが出来ました。

始めた時は自己満足だけでもいいと思っていましたが、ご近所さんのワンちゃんお友達が見てくれ・・キャバつながりのお友達まで出来てホントにホントに嬉しい一年でした。

何よりトラキューが大きな病気もせず元気に成長してくれたお陰でこのブログが続いたのだと思い、トラキューにも感謝です。

二年目はもう少し幅を拡げられるようにパソコンの事も勉強できたらなぁ~と思っています。

そして何よりトラキューと家族が元気でこのブログが細々でも続けられることが一番の希望です。

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のトラキューはホントに元気です。
小さい時はお腹の弱かったトラも落ち着いてくれています。
心なしか毛の艶もいいように思います。
何でかなぁ~と考えた時もしかしたらこれのお陰かなぁ~なんて・・・『これ』っていうのは

       IMG_2716.jpg


何だかわかります~

それは・・・お・か・らデス。

お友達の文太君もお腹が弱くてそんなときおからを食べさせるときいたのです。
我が家のトラキューはお腹の調子は良かったのですが年齢上がるにつれ体重増加が気になってきたとらには良いかも・・・と思い食べさせてみました。そうしたら二匹ともと~っても気に入った様子

何と言っても私達が住んでいるのは京都
京都といえばお豆腐や湯葉が有名です。
普段から自転車で10分ほどのところにある湯葉やさんが店先で『ご自由にお持ち帰り下さい』と無料でくださるおからをもらってきては料理に使ったりおからクッキーを焼いたりとしていたのですが、その高級湯葉を作る時に出来るおからを惜しげもなくトラキューに食べさせていただいております。感謝~

ココのおから臭みもまったくなくてと~っても美味しい!のです。お店のご好意のお陰でトラキューは毎日美味しい思いをしております。

     
       IMG_2723.jpg


早く食べたいよ~(byトラキュー)

トラはおからのお陰でご飯が増量されて満足・満足って感じです。

        IMG_2726.jpg


艶のいいのはイソフラボンのお陰かなぁ~だったら私も食べなきゃ・・ネ




スポンサーサイト

2007/11/09 Fri. 18:31 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb 2 
2007-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。