LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

予報が外れて楽しかった一日 

今日は久々のトラキューパパ土日連休の初日・・天気予報によるとあまり空模様はよくないようだったので朝も期待せずゆっくりしておりました。
そうしたら・・何と天気予報大外れこんな日にトラキューパパが家にいるわけがありません。
たまたま朝の散歩の時に文太ママに会ったら散歩仲間に教えてもらった河川敷に行くというので我が家もご一緒させてもらうことにしました。
いつも高雄のドッグランばかりなので久々の新規開拓です。

よくよく聞いてみれば一度トラだけのときに行ったことのある河川敷トラキューパパのよく知っているところだったので迷わず行くことができました。
そこは・・・こんなところ・・

         IMG_2730.jpg


ねっ素敵なところっぽいでしょ春は桜並木が綺麗らしく人も多くておまけに駐車場代がいるようですがこのシーズンは無料で停め放題2キロ以上続くこの並木道は丁度いい散歩コースでその先には広々した河川敷が広がります。

IMG_2809.jpg


IMG_2772.jpg


今日は天気予報のせいか我が家と文太家だけの貸切状態でお昼を食べながらピクニック気分で三匹は走り回ることができました。

     IMG_2741.jpg


文太の走りは軽やか~~


     IMG_2819.jpg


トラキューは相変わらずのボール好き

トラキューパパも文太パパも2人が揃うとキャッチボールが大好き
今日は周りを気にせず思いっきり・・そしたら三匹が追いかける追いかける(笑)


           


         IMG_2760.jpg


文太は球児を追いかける追いかける


          IMG_2818.jpg    IMG_2777.jpg


       見つめる先は

        IMG_2784.jpg


       文太も・・・

            IMG_2787.jpg


走り回って疲れても緑の上で気持ちよく・・・

         IMG_2805.jpg


         IMG_2806.jpg


天気予報大外れのお陰でと~っても気持ちの良い一日でした

観光シーズンは嵐山は混むので暫くはこの河川敷にお世話になることが多くなるかななんて思いながらルンルンの一日でした。
スポンサーサイト

2007/11/10 Sat. 18:21 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 
2007-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。