LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はじめまして・・・ 

       071117_2020~0001.jpg

先月に引き続きお世話になりました。

娘の試合の応援に
先月は東京駅の側だったので日帰りでいけたのですが、今回は千葉まで行かなくては行けなかったので一泊を余儀なくされ、時間ができたので前々からどうしてもお会いしたかった横浜のブログお友達、キャバリアモモちゃんのママに連絡をとりました。
そうしたら、快く東京駅まで出てきてくださり念願のご対面~
お互いにお顔も知らない同士なので目印に赤いバンダナをキャリーバックにくくり付け改札口に向かった(メチャクチャ古~いベタな方法で想像しただけで笑っちゃう光景でしょ・・プププ)のですが、私はすぐにわかりましたよ~
モモママはキャバリアつながりだけでなく年齢も近く、水泳、園芸、手芸・カメラetc・・・と共通点が多くて初めてお会いした感じがしないくらいだったから、何となく同じ匂いがしたんですかねぇ~~~(笑)

いっぱいお話ししたかったのともう一つの目的はこれ
       
           CIMG1517.jpg


モモママのブログで(「MOMOMAMA PEGE」)見たキャバリアビーズを作りたくて連絡をとらせてもらってレシピをカラーコピーしてわざわざ送っていただいたお礼がしたかったのと、写真では出来上がっているトラが顔と胴体の合体部分で暗礁に乗り上げていたので是非是非ご指南いただいて仕上げたかったのでした。

東京までビーズを持っていってあつかましく貴重な時間をつかってしまったけれどおかげさまでトラは完成しました。

色んな話しに花が咲き時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お会いできてホントに嬉しかった~ぁ感謝感謝です。
有難うございました。

わざわざ東京駅まで来ていただいたのですが、トラキューパパに作ってもらったお土産件お礼をモモママがと~っても喜んでくださったので私もホッとしました。

          b571116a.jpg

             可愛いモモちゃんデス。

          b571116b.jpg


トラキューパパの趣味の一つのお陰でと~ってもモモママが喜んでくれました。有難う・・パパ
音楽の趣味もよく似てることがわかってますます嬉しくなっちゃいました。また、東京に行った時にはお会いしたいです。

PS:
ビーズのトラが上手く写っていなかったので・・・実際は結構光って綺麗なんですよ。


IMG_2867.jpg

スポンサーサイト

2007/11/18 Sun. 22:39 [edit]

category: トラと球児

cm 4  tb 0 
2007-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。