LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

遅れています 

今日から、トラキューパパは出勤&娘たちもそれぞれ出かけてトラキューと私の静かな生活が始まりました。
PCの椅子に座っていると二匹が寝息を(いびきを・・)たてて安心しきって寝ています

さて、突然話は変わりますが・・・これはいったいなんでしょう・・・

         IMG_5562.jpg




いつも年賀状のデザインはトラキューパパにお願いして住所の打ち込みと印刷は私・・・と分担で
年賀状を作成していました。
娘たちは自分でさっさと済ませて私たちは年末ギリギリになってしまうのが恒例でした。

それでも毎年なんとか年内には済ませていたのですが、今年とうとう・・・年明けになってしまいました。

っというのも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デザインが終わって印刷する段になって、プリンターの調子がおかしくなったのでした。

以前から紙送りがうまくいかず時々手助けしてやらないとすぐに止まってしまうようになったのですが、私たちの年賀状の印刷になるとついに一枚一枚エラーを消して再度ボタンを押して手で助けて送りながらでないと印刷できなくなってしまったのでした。(それなら手書きしろって言われそうですが・・絵の才能は無し!字は悪筆!っとなると印刷に頼るしかありません・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、とうとううんともすんとも動かなくなったのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけでブログではかっこよく載せた年賀状もなかなか発送できず、


昨日やっと・・・・・・・・・・・・・・


        IMG_5563.jpg

新しいプリンターを買ってきて、トラキューパパに接続してもらって印刷することができました。

せめて明日までに届くよう今頑張っているところです。


しっかし、新しいプリンター・・・いいですねぇ~

早い!綺麗!・・・・

初めて複合機にしてみました・・・ただ私が、使いこなすまでにはまだまだかかりそうです。

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2009/01/05 Mon. 11:51 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  
2009-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。