LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あと四日・・・ 

ネエネがインフルエンザになってダウンしてしまいました。
昨日普段、医者嫌いで困る娘が、『なんかやばい気がするから、お医者に行ってくるわ』と
言った時点で『こりゃインフルエンザだ』と確信した私でした。

でも幸い、インフルエンザの割には症状も軽く、昨日今日の二日間熱はでたものの、以前私が
かかった時と比べれば・・・楽なものです。
お医者様には『A型は二日くらいで熱が下がる場合もあるけれど、9日までは隔離するように』と
言われていたので、きっちり、隔離しています!

幸いネエネの部屋の前に二階のトイレがあるので、あとは食事を運んであげればリビングに降りてくる必要はありません。
私は99.9%ウィルス撃退できるマスクをかけて食事やポカリやアイスや・・食欲だけはあるネエネのためにせっせとお運びさんしています。

驚異的に元気になったネエネはPCさえあれば退屈することも無く、快適な隔離生活を送っているというわけです。

下の娘は、大学でインフルエンザの予防接種を受けていたので今のところは大丈夫そうですが、
クラブの寒稽古が始まり昨日から4時50分に家を出るので、私は4時20分に起きて弁当作り・・・・眠い・・・ひたすら眠い・・・・

今『いつまで寒稽古なの?』と聞いたら

『あと4日!』

ひぇ~あと4日なのね・・・・・・母頑張ります

さすがに4時台ともなるとトラキューも薄目すら開けませんひたすら
        IMG_4824.jpg

スポンサーサイト

2009/01/07 Wed. 22:45 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  
2009-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。