LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

キャバキャバ新年会 

今年は新年からキャバキャバまみれの楽しい日をすごしておりましたが、18日の日曜日に
またまたキャバキャバ新年会にお誘いいただいて楽しい時間をすごしてまいりました。

場所は大阪吹田の『TOUTOU VIVANT』さん

メンバーは

・アルくん
・元気くん&桜子ちゃん
・アンディくん&ノイちゃん
・ティアラちゃん&チャペルちゃん
・てんてんくん&ココちゃん
・まるこちゃん&ひらりちゃん
・さくらちゃん


&球児・・・・実はその日トラキューパパはお休みだったのですが、野暮用で家の用事をしてもらわなくてはならず、おまけに前日からトラが少し元気がなく万全の体調でなかったので寂しがり屋のトラキューパパのためにもお留守番・・・・(いつもトラがお留守番のことが多いので今回はトラを連れて行こうと思っていたのにこういうときに限ってへたれなんですよねぇ~

『TOUTOU VIVANT』は以前にもオフ会をさせてもらった場所でドッグランもあるので楽しみにしていたのですが、あいにく当日雨が降り出し外では遊べませんでした。
でも、3時間の貸切会場で思いっきりキャバと戯れ、ママズとおしゃべりできて本当にあっという間に時間がすぎてしまいました。

今回の集まりは、私の師匠のつるさんをはじめ、同じデジイチを(最近皆さんバージョンアップされてグレードはぜんぜん違うんですけれど)持っておられる方ばかりなので可愛いキャバの写真の撮り方やカメラの話題で大盛り上がり・・・・
私はひたすら、ヨダレヨダレ&勉強になる話しばかりで超楽しかったデス。

っで~~~~~~~~~~~

そんな写真の話をしておきながら、いつもながらの言い訳ですが、今回は本当に超写真がないんです。

最近、背景をぼかして被写体を浮き立たせようと努力して失敗覚悟で撮っているのですが見事に
ピンボケばかり、室内だとシャッタースピードが皆さんよりも超遅くてブレブレなんです。

・・・・・・・・・・・・・・・各々の写真がなくてご紹介できないこと・・・ごめんなさい。

まっ、雰囲気だけ見てやってください。
そして、デジイチ先輩方、どうすれば可愛いキャバズを撮れるかご指導ください。

    IMG_5711.jpg

アルくんの頭の上の飾りがと~っても新年会の雰囲気を盛り上げてくれました。
ナイスなアイディアに

    IMG_5738.jpg

IMG_5697.jpg IMG_5704.jpg IMG_5816.jpg

食べ物の写真を撮る時は器を少し欠けさせて写すといい・・・とセイラさんにアドバイスされて撮っては見たものの・・・う~んおいしそうじゃないなぁ~・・・・・・

キャバズにはカップケーキやもってきたおやつ・・・・見つめる目が可愛くて・・・

    IMG_5805.jpg

    IMG_5746.jpg

    IMG_5808.jpg

可愛い表情が撮れても・・・ボケボケで・・・

    IMG_5749.jpg

ひたすらシャッタースピードの音違いに涙を流しながら(笑)・・・・・

    IMG_5695.jpg

    IMG_5755.jpg

可愛い兄妹&新年会らしい素敵な着物姿に助けられ・・・・

    IMG_5813.jpg

    IMG_5821.jpg

にこやかな素敵な笑顔に助けられ・・・

    IMG_5827.jpg

甘え上手なそのキャラクタ^-にも助けられ・・・

     IMG_5701.jpg

カメラのせいにも・・・レンズのせいにもしないでひたすら腕を磨くことを誓い・・・・・・・・たいけど・・・・・・・


やっぱりカメラ&レンズ欲しい~~~☆と思った新年会でした。

とにかく刺激いっぱい笑顔いっぱい楽しかったデス。
ご一緒いただきました皆様ありがとうございました。また、次回もどうぞよろしくお願いします。















スポンサーサイト

2009/01/21 Wed. 16:26 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  
2009-01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。