LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ペンション『ありえすか』 

トラキューをペットホテルに預けたことがない我家はどこへ行くにも日帰り(お留守番)か一緒に泊まれる宿をさがすしかありません。

いかんせん、躾けの行き届いていないトラキュー家ですから、今までもヒヤヒヤすることは多々ありました。以前、泊まったペンションでは退場まで言い渡され小さくなって楽しいどころではなかった経験もあります。
それ以来、犬好きの方が経営されていて、こちらも気を遣いながら泊めていただいていることを察してくれるお宿を一生懸命探すようになりました。
今回の『ありえすか』さんはそんな私たちの意向にぴったりのペンションでした。

花粉症なのか急に鼻がグスグス言い出して薬局を探しに行くというネエネに薬をくださったり、雨で散歩に行けなくていきなりウ○チの粗相をしてしまったワンズにも嫌な顔ひとつしないで、気を遣う私たちに『せっかく泊まりにきて気を遣っては損ですよ。ゆっくりくつろいでください』とまで言ってくださいました。

自分たちもスキー好き、犬好きでペンションのお客さんの立場だったご夫婦ですから、それはそれは私たちの気持ちをくみ取ってくださりとても嬉しかったデス。

温泉もゆっくり堪能して夕食の時間ぎりぎりに帰ってきたマイペース我家を待っていたのは奥様の心のこもった夕食・・・

      夕食1

  夕食2 夕食3 夕食4

  夕食10 夕食7 夕食5

   夕食6

にんにくとアンチョピが入ったオリーブオイルで野菜をフォンデュするのがお気に入りになったトラキューパパ・・今度家でもやってみましょうね

何か食べられないものはありますか?と聞いてくださってメニューを考えてくださった奥様。
ありがとうございました。どれもと~っても美味しかったです

食後は美味しいコーヒー(コーヒーの苦手な私には紅茶を・・・)とチーズケーキ
   夕食9

いつも、夕食の遅い我家、こんなにゆったり食事してその後寝るまでの間もくつろいだのは久しぶりでした。

ペンションは天井が高く、暖炉があったり、手すりがもみの木にくり抜かれていたり、雰囲気はとってもいい感じです。(よければクリックしてね。大きく写ります

 ペンション2 だんろ ペンション1

部屋にはテレビはありませんが、ダイニングから階段を上がるとそこには大きなテレビとソファーがおいてあってまるでおうちのリビングのようにくつろげるようになっています。

   ペンション3

    ペンション4

こうして、夜も我家にいるより落ち着いてのんびり過ごし、しっかり寝て明日に備えることが出来たトラキュー一家でした。(貸切最高~♪




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2009/02/28 Sat. 00:00 [edit]

category: ペンション

cm 6  tb --  
2009-02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。