LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

可愛い~♪ 

天気予報は昨日雷雨といっていたのに昨日はほとんど降らず、今朝は朝から土砂降りの雨
少しずつ予報がずれていたのでしょうか・・・・・

娘の大学、高校生並みに『朝練』があるので晴れている日でもあさ5時半に家を出て行くのですが、
雨の日ともなるとさすがに自転車で一時間は辛いらしく電車とバスを乗り継いでの通学になります。
しかも時間もかかるし、バスもあまりないので雨の日は4時半に起きて五時過ぎに出て行かねばなりません。
しかも、京都は市バスが『高い!』片道230円、電車も合わせると往復860円
何度も書いているかもしれませんが・・・・これが何日も続くと家計に響きます。
回数券を利用してもそれほどの割引はありません。
雨期特別割引回数券みたいなのを作ってくれないでしょうか?
梅雨の季節が今から恐い・・・・とおもいながら交通費を手渡した母でした。・・・・・・・


そんな娘aが「阪急電車の『ラガールカード』(プリペードカード)が今キャバリアやで・・・」と・・・

「えっキャバリア!?


キャバグッズと聞いては買わない手はありません。

それは買ってきてもらわなくては・・・・・・

ということで・・・・昨日学校の帰りに買ってきてもらいました。

実物を見るまでは『本当にキャバ?』なんて疑っていたのですが・・

            IMG_7444.jpg

ほんとにキャバでした(笑)

パピーちゃんでしょうか・・・耳毛が短くて可愛い~♪

このアングル私が好きでよくトラキューを撮るポーズです。

キャバグッズ又ひとつゲット

デカシタ!娘a




-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2009/05/07 Thu. 07:18 [edit]

category: トラと球児

cm 18  tb --  
2009-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。