LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

恐いけれど行ってきます。 

毎日インフルエンザのニュースにドキドキですネ。
大騒ぎしすぎと思いつつ、普通のインフルエンザだったら病院に行ってタミフル飲んで
熱さえ下がればOKのところが、今だったら保健所に会社に学校に報告して家族みんな
外にでることができなくなるんですから大変ですよね。

いつになったら終息宣言が出るのでしょうか?

幸いなことに未だ患者が出ていないわが県ですが、毎日ビクビクしています。

ですが、今日はどうしても大阪に出かけなければならず(行きたくないよ~~
今からマスクをして行ってきま~す。



さて私がお出かけの時、トラキューは当然お留守番なのですが、
出かけるときに長持ちするおやつを一つずつ上げて行くことにしています。

あまりお留守番が続くとおやつ=お留守番とわかるらしく
先日もトラも球児もおやつを口元に持っていっても顔を背けたんです。

そんなしぐさが可愛くもあり可哀想になってお出かけやめたくなっちゃうんですけれど
そうも行言ってはおられません。
じ~っと口元でおやつを見せ続けると仕方なく受け取って食べ始めます。

          IMG_7617.jpg


          IMG_7616.jpg


さて、今日もお出かけの時、おやつをすんなり受け取ってくれるかしら・・・

トラキューがんばってお留守番してね
スポンサーサイト

2009/05/21 Thu. 10:10 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  
2009-05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。