LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

美味しいの? 

今朝は朝練のある娘aのお弁当作りのために5時起床、
5時半に送り出してパパが出かけるまでの間もうひと寝入り・・・

したいところでしたが、二度寝が出来ない私・・・・

      IMG_7699.jpg

ひとり紅茶を入れて新聞読みながらほっこり
活動するには少し早いのでPC開いたり・・・静かな時間デス。
(ココですぐに活動開始すれば用事が早く済むんですけどねぇ~


今日から6月、1日といえばトラキューの喜ぶ日です。



そう・・・・・



フェラリアのお薬を飲む日です♪

トラキューの目が違います


          IMG_7705.jpg


         IMG_7710.jpg


これってそんなに美味しいのかしらっていつも疑問に思うんです・・・・・でもお薬だから味見することが出来ないのが残念



お薬なのに・・・・・


いつものヨダレデス。


            IMG_7709.jpg


-- 続きを読む --

2009/06/01 Mon. 21:01 [edit]

category: トラと球児

cm 8  tb --  
2009-06
