LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いい天気・・・ 

最近朝の散歩はトラキューパパが出勤したらわりとすぐに出かけるようにしているのですが、
今日はトラキューパパがお休みなのでお散歩一緒に行ってもらおうと待っていたら

暑い!

トラキューも歩いていくうちに舌がだら~ん

      IMG_7723.jpg

それでも自然と日陰日陰を求めて歩くトラキュー・・・(賢いねぇ~)


えっ?そんなことを言ってる場合じゃないって

       IMG_7724.jpg

はいはい・・・これからは気をつけま~す(笑)

-- 続きを読む --

2009/06/02 Tue. 12:23 [edit]

category: トラと球児

cm 16  tb --  
2009-06
