LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

プライベートBBQ 

先月なぎさ公園BBQに参加したばかりですが、昨日またまた楽しい~♪BBQに参加してきました。

場所は京都高雄に近い・・・・

       IMG_7277.jpg

静かで素敵な場所でしょ?

お誘いいただいたのは


キャバリア犬さくら&れんげとケ・セラ・セラ のセイラさん

セイラさんのお母様のご実家の近くで普通なかなか気づかない場所なのでこの日はプライベートビーチならぬプライベート河原(笑)でプライベートBBQ
他の人やワンに気を遣うこともなくのんびり楽しませていただきました


それでは参加メンバーのご紹介

IMG_7225.jpg  IMG_7221.jpg さくらちゃん&れんげちゃん&セイラさん

IMG_7220.jpg                        リック君&パパ&ママさん

IMG_7226.jpg                        アル君&パパ&ママさん

IMG_7230.jpg                  元気君桜子ちゃん&元父&きょうやん

IMG_7275.jpg                        みるくちゃん&みるママ

IMG_7266.jpg IMG_7228.jpg    JAM&PANちゃん&kiyomさん

そしてトラキュー&ラッキーなことにこの日だけお休みだったパパ&私・・・・・


場所が隠れ家的なところなので近くの駐車場で待ち合わせしていくことになっていたのですが、
トラキュー家・・・・・・

この日もやってしも~た!

約束の時間には間に合うように行っていたんです。
なのに集合場所に本当にすぐ手前で引き返すことに・・・・・・


なぜって・・・?


この日もつたないトラキューパパのダッチオーブン料理を楽しみにしてくださっていると聞いていたので
前日からちゃ~んと用意していたのにもかかわらず・・・・


なんと・・・・・・

私としたことが・・・・・・・・


ダッチオーブン(鍋)を忘れてしまったのに気づいたのです

どひゃぁ~~!

もうこれは引き返すしかありません・・・・

ということでまたまた集合時間に遅れてしまって出だしつまずいたトラキュー一家なのでした

車の中ではパパに『なにやってんねん』って呆れられるし(トホホ)
荷物を積み込んでくれた時点でパパも気づいてくれたらいいのに(ブツブツ)


皆さん本当にご迷惑おかけしました

-- 続きを読む --

2009/06/08 Mon. 08:47 [edit]

category: トラと球児

cm 26  tb --  
2009-06
