LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

コナン君お披露め会 

私の周りで多頭飼いされる方が続々・・・・
そんななかの一人ムクままさんのところにもムクちゃんの弟コナン君が来て、ワクチンも終わりやっと会えるというので昨日お出かけしてきました。

場所はレオ君アトム君のママゆうこさんの知り合いがやっておられるドッグカフェ『スリーセゾン』

もともと天気がよければカートで二匹を連れて、雨ならスリングでどちらか一頭を・・・と言っていたのですが、当日天気予報は雨だけどレインカバーも持っているし・・強行連れて行こうか・・と悩んでいたのですが、超雨女の私のこと・・・やっぱりスリングに決定
前回はいつもお留守番になってしまうトラが可哀想でトラをスリングに入れて西宮まで出かけたのですが、トラには悪いけど・・・・・・・本当に悪いけど・・・・・スリングで長距離は・・・ゴメンネ

ということで昨日は超久々家にいる娘aにトラを任せて球児と電車でおでかけしたのでした。
(しかし、後でそ~っと出かけた後のトラがず~っとうろうろ&そわそわ&ワンワン窓から外を見続けていたと聞いて『なんでカートで出かけなかったんだと後悔した私でした。大阪から帰ってきたときは娘aのおかげで落ち着いていたので大丈夫だったんだっておもったのですがそれ以降凄いストーカーぶりとちょっとのそぶりにすぐ玄関に先回りするトラをみて可哀想すぎてなるべく二匹でのお出かけを頑張るぞ・・・と心に誓ったのでした)
-- 続きを読む --

2009/06/22 Mon. 16:12 [edit]

category: トラと球児

cm 15  tb --  
2009-06
