LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

さっすが~! 

月曜日パパがせっかくお休みなのに朝から

車でホームセンターに行く

一通りの買い物が終わったときに・・・・前から欲しかったものが頭をよぎった

それも、既製のものじゃなくて手作りしたかった。

だけど、木製のそれは、のこぎりもいるし、ネジもいるし・・・・・

ホームセンターで道具を使わせてもらえばできる?

でも、女の私では時間がかかるよなぁ~・・・・・なんて気持ちはあるけど躊躇していたんですヮ。

っで~・・・・


あ~見えても(失礼)トラキューパパ、やれば・・あくまでやれば出来る人なんです。

まえから、『器用なんだから日曜大工を趣味にすれば』なんて言ってたんです。

だけどそこはB型人間、人にいわれると絶対『嫌だ』

だから今回作って欲しかったものも前から『お願い』を言い続けていたんです。

その日も、木材コーナーに行って私が板と角材を組み合わせて『これで出来るんちゃう?』って
一生懸命言っても・・・

『これでええやん』って出来上がりのそれっぽいのを見つけて言うんです。

『トラキューのためやん、作ってあげてよ~・・』ってスリスリお願いしても・・・

『そんなん、作るよりこっちのほうが絶対いいよ!』って
最後は『そんなにやりたかったら自分でやれば・・・』・・・・・

『私にそれだけの技量があればとっくにやってるヮ』って思いつつ出来ないのが
わかっているだけに悲しい・・・

トラキューパパに呆れられながらそれでも手作りにこだわって、あ~でもないこ~でもないって
ウロウロしていたら・・・

『これやったら、作ってやってもいいよ!』

えっ『なんですと~

パパの口から作ってやってもいいと・・・・

めっちゃうれしい~~~~♪『作って作ってぇ~~


-- 続きを読む --

2009/06/23 Tue. 21:00 [edit]

category: トラと球児

cm 23  tb --  
2009-06
