LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

素敵なカフェ♪ 

今日はこんな素敵な景色のところにお出かけしてきました。

      IMG_7445_20090628213507.jpg

いいお天気で(外はちょっと・・・いや・・・かなり暑い!くらいでした)したがこんな素敵なお嬢様のお出迎えをうけ楽しい一日でした。

その素敵なお嬢様・・・・・・

        IMG_7453_20090628213537.jpg

そうなんです、今日はみるママのお招きでみるくちゃんのところにお邪魔してきました。

京都キャバリア同盟(勝手に命名・・笑)さくら&れんげちゃんのママ、セイラさんJAM&PANちゃんのままKiyomiさんとトラキュー&私、全部で6匹と3人という大勢です。(我家ではこんな人数はとても入りきりません


タイトルのカフェ・・・・というのは・・・・

みるママが手先が器用でお裁縫が得意って言うのはもう有名な話なのですが、
お料理の腕も凄いんです!!!

今日もジャスト12時頃にまるでお昼を頂くためにお邪魔したかのようだった私たちのために

       IMG_7448.jpg

                        

       IMG_7446.jpg


                        

        IMG_7474.jpg

ねっ

超美味しそうでしょう?

前日からこねて熟成されていた生地はと~~っても伸びがよくて美味しかったです

シメジやズッキーニ&レンコン&まんがんとうがらし&かぼちゃなどなど私が普段ピザに使ったことのない野菜も下ごしらえして用意してくださっていて目から鱗、さらにえびや生ハムも乗っかって豪華なとっても美味しいピザでした。

これだけでも美味しいカフェって感じでしょ?

でもこれだけじゃないんです。

      IMG_7478.jpg


こんなおいしそうなデザートも

そしてワンズには『ワンデザート』も・・・・・

       IMG_7476.jpg

食べることに関しては(あっ!おもちゃもですが・・・)執着心満点のトラキュー、思いっきりガッツイテおりました。(恥)

ワンズたちは・・・家人(犬)であるみるくちゃんを差し置いてまるで我家のようにくつろいでおりました。

       IMG_7461.jpg

      IMG_7467.jpg

JAM&PANちゃんはお家のソファーと勘違いしてるくらいいつもの二匹のポーズです。(笑)

      IMG_7867.jpg

トラキューは・・・・・


今日はほんとうにご迷惑ばかりおかけしてしまい本当に恥かしかったです。

先ずはみるくちゃんのおもちゃというおもちゃを出せ出せ・・と『ワンワン』攻撃
挙句kの果てに破壊してしまう始末!/span>

       IMG_7449_20090628222435.jpg

       IMG_7457.jpg


くつろぎすぎだぞ&球児は欲張りすぎ

本当に本当にうるさくてご迷惑おかけしました


       IMG_7472.jpg

ゆったり、いっぱいお喋りさせてもらって本当に感謝感謝デシタ

6匹の沢山の毛と粗相したカーペットという置き土産までして帰ってしまった私たちをお許しくださいませ
これに懲りずまた遊んでくださいねぇ~









2009/06/28 Sun. 22:34 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  
2009-06
