LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

早起きは三文の徳? 

梅雨・梅雨といってもそれほど毎日雨が降るわけでもなかったのですが、
今週はやっと梅雨らしく毎日雨の予報・・・・・

毎日はねぇ~・・・・

何度も言うけど、外でしか用をたせないトラはどんなに大雨でも散歩に行かなくてはならないのよね

今朝も朝から

トラキューパパは超早く出勤しなければならず5時に駅に送って『いってらっしゃぁ~い

続いて、娘aも朝練のためパパを送って帰ってきたら折り返し駅に送ってこれまた『いってらっしゃぁ~い

その間奇跡的に雨が上がっている

トラキュー行くなら今だ!

ということで5時半にもならないうちに散歩に

          IMG_7899.jpg

『そうそう・・・球児は雨が嫌いでしょ?今なら降ってないからね☆』

しかし、家の中に居ても天気は察知するらしく玄関で抵抗する球児をなだめながら出発です。

          IMG_7906.jpg

ザ湿気!・・・この空が一週間続くのねぇ~

          IMG_7903.jpg

途中でやっぱりが降ってきたので、大急ぎで帰ってきてTVをつけたら

       IMG_7909.jpg


その後のトラキューは・・・・・・

       IMG_7884.jpg

眠いよねぇ~・・・・・・もしたし、もう一回おやすみ~

2009/06/30 Tue. 07:05 [edit]

category: トラと球児

cm 14  tb --  
2009-06
