LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やられたぁ~・・・・ 

朝練に出かけるために起きてきた娘がまだ寝ていた(今日はpapaがお休みなのでいつもよりゆっくり寝ていたの・・)私の部屋を開けるなり、『悲しいお知らせ・・・ママのお仕事を増やしてしまった』と・・・・。

寝ぼけながら『どうしたの?』

娘の口から出た言葉の意味は・・・これ

          DSC00461.jpg

ネエネが居た頃、時々○○をベットに連れて行き一緒に寝ていたのですが、娘aが連れて行くことはほとんどなかったのでした。
しかしここ2週間ほど寒さのせいか娘aが○○を部屋に連れて行きラブラブで一緒に寝る毎日だったのでした。

papaも『何か最近a(娘aの名前)は○○をメッチャ可愛がってるやんか・・』とか『なんで仲いいねん』なんてチョッピリやきもち焼いていたんです。

そしてその間、一度も失敗しなかったので調子にのっていたのですが今朝というか夜中、ついにやられてしまったのでした。

そう・・・・・



おねしょ・・・・です

しかも掛け布団にも敷布団にもやってしまったらしいのです。

今日までは一度寝たらじっとひたすら寝ていたらしくしっかり湯たんぽの役目を果たしていたというのに・・・


今、シーツ類を洗濯すべく洗濯機が頑張ってくれています。


布団は・・・・・・


とらきゅーPAPAが起きたらコインランドリーに連れて行ってもらいます


もう○○湯たんぽは使用禁止です




さてここで問題です


○○・・って誰でしょう?


あっ最初に申し上げておきますが・・・・


えっもう分かってるって・・・・(笑)



ハイ・・・これに賞品はありませんので・・あしからず(爆)




さて・・・





さて・・・・




正解は・・・・・・・・・・・・・






こいつです・・・・・・・・・・・・・・・・・


         イタズラ球児


            トホホ・・・・(涙&笑)
スポンサーサイト

2010/02/12 Fri. 08:55 [edit]

category: トラと球児

cm 20  tb --  
2010-02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。