LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

心配・・・・?それともこんなもの・・・? 

昨日珍しくネエネから電話がかかってきました。(嬉)
『明日の午前中バレンタインのチョコを送ったから受け取ってね。本当は内緒にしてビックリさせようと思ったんだけど・・・』と

          それがこれ

            ネエネのバレンタイン

GODIVA好きのネエネ。はりこみましたね(笑)

『なんで14日やないねん・・』なんて憎まれ口を言いながらも実は超嬉しそうなpapaでした。(素直でないでしょ・・笑)
ネエネありがとう~♪

そんなネエネももうすぐ働き出して1年が経とうとしています。(早いなぁ~・・)
めったに自分のほうから電話はくれないけれど、昨日久しぶりにいっぱい喋れて嬉しかったぁ
とらきゅーの様子は私のブログを通してみられるんだけれど電話をかけてくると『とら~・・球児~・・』と
喋りかけるネエネ。(球児はなんとなく聞いているけれどとらは電話を持っていくと逃げるんだよ・・笑)
だから、ネエネのためにも頑張ってブログ続けるネ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



普段のとらきゅーは私がリビングにいると寝てることが多くなってきました(特にとらは・・・)

その寝姿も日々色んな表情を見せてくれるのでついつい笑ってしまいます。
こんな時本当に癒しを感じますよね。

今日のとらは特にブサイク~~(笑)

           不細工ネンネ

                  (爆)

球児はとらより若いので遊んで欲しくてたまりません。そんな彼の今お気に入りの遊びは・・・


           はなさないぞ~!

papaの古靴下で引っ張り合いっこ(といってもとらは引っ張りっこをして遊んでくれないのでもっぱら私か娘aが相手してマス・・・)

あっ!もちろんこの靴下洗ってますからね(爆)





-- 続きを読む --
スポンサーサイト

2010/02/17 Wed. 16:35 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb --  
2010-02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。