LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

誰が一番楽しんだ? 

ブログ放置から一転、連日のUPに自分でビックリ(笑)

久々の土日休日だったとらきゅーpapa、もちろんとらきゅーも大喜び

先々週のBBQの時はお仕事でお休みでなかったので私一人でとらきゅーを連れて行ったのですが、
外遊びに関してはやっぱりPAPAには敵いません

今日もキャバ仲間でBBQを予定していたのでPAPAがお休みとわかって一瞬喜んだのですが、
実は娘aが10日間の合宿から帰って来る日と重なってしまったのでした。

家の鍵を持たずに出かけ、一番大きな海外旅行用のスーツケースで出かけた彼女。
(アッ!決して海外ではございませんので・・・笑)
タクシーで帰ってこいともいえず・・迎えに行くしかありません。
なのに、10日間に連絡のあったのは1回だけしかもメール。
本人曰く、携帯を触る暇もなかったと・・・(ほんまかなぁ~?
そんな状態だったのでいったい何時に帰って来るかもわかりません・・・・
なかなか連絡が取れず悶々としておりました。

で・・・泣く泣く不参加の連絡を入れたのでした


この間は熱中症になりかける(いやいや軽い熱中症だったような気がする・・・)くらいの暑い日だったのですが今日は曇ったり晴れたり・・・夏の川遊びには最適なお天気

いいなぁ~~・・・(よだれ)


って思っていたら、どうやら夕方帰って来るとの連絡が・・・・・・

今から行けばBBQは終っているけれど、2時間くらいは川遊びができそう・・・・

行くぞ~~!




っということで

IMG_9122.jpg

突然途中参加させていただいました






-- 続きを読む --

2010/08/09 Mon. 09:00 [edit]

category: トラと球児

cm 34  tb --  
2010-08
