LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

眠い・・・・・ 

         IMG_8698.jpg

球児の不機嫌な顔・・・・・

でもわかるわかる・・・・・・


mamaも眠い

昨日の夜(イヤイヤ時間的には今日)3時ごろだろうか・・・今まで経験したことがないほどの
稲光と雷の音&豪雨

寝室の東側の窓はすりガラスになっているので寝坊防止のためにカーテンをせずに寝る私。

その窓がぴかっ!ぴかっ!尋常じゃない光り方をするので寝てられなくなった。

雨の音と近くに落ちる雷のバリバリ!バリバリッ!という音。

思わずTVをつけたら我家の住む区に警報が・・・・

リビングで寝ている球児が気になって降りてみたら、私の足音でも起きてこない球児が心配そうにゲージから見上げてた・・・

お散歩コースの川はあふれてないかなぁ~・・・・って心配で眠れなくなっちゃったよ・・・ねっ球児・・・


なのに我家で雷の音も光もすごい雨音もなぁ~~んにも知らずにグーグー寝ていた奴が二人(いや一人と一匹)

       IMG_8692_20100812112753.jpg

ヘラヘラしているそこのボク・・・&PAPA・・・・幸せな奴らです







皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
このところ雨が降らず花も雨を待っていましたがそれにしてもこんなにまとめて降らなくても・・・・加減というのがわからんか~

東北北海道の方の被害がないことを祈っています


2010/08/12 Thu. 11:45 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  
2010-08
