LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

秋の気配? 

昨日夜遅く帰って来たPAPAを車で迎えに行ったとき車の温度計が28度だった。

ついこの間まで30度を切る事がなかったので『やったぁ~♪』って・・・・
でもこれでも熱帯夜なんだよね・・・・
おまけに日中はまだ36度くらいは軽くあるし・・・・
京都の紅葉は今年は期待できないとひそかに心配している(ってTVでも秋は無いって言ったからみんな思ってることよね?!)

雨が降らないのはいいことなのか悪いことなのか・・・・毎日晴天
今日も空を見上げたら

         CA3C0011.jpg


あれぇ~?入道雲がモクモクとそれは夏らしい空を午前中見たのに・・・・


ゆうがた近くのホームセンターに行ったかえりK川の堤防を『散歩してかえろう』というPAPAに
『まだ暑いよ~!っていったんだけど大丈夫だとPAPAが言い張るので散歩することに・・・

そうしたらこの空です!!

おまけにビックリするくらいのトンボが飛んでいます

そういや今朝の散歩、PAPAがお休みだとすっかり寝坊して7時に行ったんだけどついこの間まで7時台では暑くてたまらなかったのに今日はまだ何とか行けたよね☆

おやぁ~まだ一日中クーラーの我家だけれどもしかしたら・・・・・


確実に・・・・・・・・・


秋?


この夏川以外でとらきゅーを走り回らせることはできませんでした。


でも今日は・・・・・


       CA3C0013.jpg

(買い物帰りだったのでコンデジももっていなくて携帯写真です・・


PAPAとボールで遊んでもらってとらきゅーのテンション上がりまくり

       CA3C0015.jpg

あっ!この空はまだ入道雲・・・・なんだかよくわかんないなぁ・・・・・
でも綺麗な空

         とらきゅーの笑顔も

        CA3C0010.jpg

・・・・・・

この後、水は飲みまくり&ゼーゼー言って・・・・
家に帰ったらフローリングの上にべちゃぁ~・・・ってお腹で息しながら寝そべってクールダウンしていたとらきゅーでした

でも走れた・・・って言うことはやっぱり昨日よりは確実に秋に向かってるんだよね。
後どのくらい暑さを我慢したらいいのかわからないけれど早くワンズが外で遊べるようになってほしいなぁ・・・


2010/09/07 Tue. 01:26 [edit]

category: トラと球児

cm 10  tb --  
2010-09
