LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

練習中・・・・ 

とらきゅーといえば『走る』『泳ぐ』『ボールキャッチ』etc・・・・・
どう見ても『動』っていうイメージでしょうか

『静』のイメージからはかけ離れてますよね・・・

我家は子供もワンもこんな感じ・・・・(元気が一番!って思っているわけではないんですけれどね)

なぁ~~んて言ってばかりいてはおられません。

オフ会に行っても集合写真一つなかなか大人しく撮らせてもらえないのでは皆さんにご迷惑おかけするばかり・・



『お手』『おかわり』『待て』(これもたいしたことはないけれど)『伏せ』『チュッ!』『バ~ン(でひっくり返る)』etc・・・・
少しはできる芸もあるのですが皆さんのレベルのすごさにいつもショボンとしているのでありました。

っでぇ~~~~

一念発起!!


皆さんのブログやオフ会でよく見る『咥えて待て』や『おやつの鼻載せ』の芸に挑戦するぞ


っでぇ・・・・


         おあずけ

先ずはここからスタートです


以前は、足に食べ物を乗せることすらできなかった食いしん坊のとらきゅー

やったね


お次は鼻のせだぁ~

実はこれもとらはほんの少しできるようになってきた(?)の・・・・

何とかお披露目できるようになるかなぁ~



頑張ろう~~っと





2010/09/08 Wed. 00:00 [edit]

category: トラと球児

cm 12  tb --  
2010-09
