LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつもより遅いけど 




本当は3月に行く予定だった長野白馬へのスキー旅行

papaはこれがあるから1年頑張って働いているみたいなものなので
1ヶ月遅れでもどうしても行くと‥

papaに味方したのか、大好きな八方は綺麗な雲海が見え、上の方は雪質もまぁまぁ‥




2日目はクローズしたスキー場とペンションの裏庭でとらきゅーと雪遊び









とらきゅーも嬉しそう💕
&まだまだ走れるのがわかって私たちも嬉しかったぁ💕





2015/04/18 Sat. 16:46 [edit]

category: スキー

cm --  tb --  

連続記録を更新できました 



毎年お世話になってる長野白馬のペンションありえすかに昨日から来ています

今年で7年連続⁉️
ここにこられるって、人間もワンコも元気であればこそ

感謝感謝です💖

とらきゅーも我が家のようにくつろいでいます

2015/04/10 Fri. 21:22 [edit]

category: ペンション

cm --  tb --  

一苦労(笑) 



1人で2匹の散歩中写真を撮るのは一苦労σ^_^;

2匹とも同じ方向向いてよそ見したり、あっち向いてホイしていたり、やっと前向いたと思ったら変顔だったり‥(≧∇≦)

でも、papaはが一緒だとかなり確率up⇧(^^)




‥‥っネ(^_−)−☆

2015/04/06 Mon. 22:35 [edit]

category: とらきゅー

cm --  tb --  

2年ぶり 




丁度2年が経ってしまいました
とらきゅーも2年歳をとり、とらはもうすぐ11歳、球児は8歳です

お久しぶりです
2年の間にいろんなことがありまして、ご無沙汰してました

2年前と同じ場所で再スタートですm(_ _)m

2015/04/06 Mon. 13:17 [edit]

category: トラと球児

cm --  tb --  
2015-04
