LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラと球児のお気に入り・・・。 

トラは家の中でお気に入りの場所がいくつかあります。
その中でも一番のお気に入りは・・・

DSCF0402.jpg


それは、パソコンの前の椅子です。
誰かがパソコンをするために座るとどこにいても飛んできて
背中の後ろに座ります。そして必ず肘掛にあごを置きウトウト・・・。


球児のお気に入りのはあったか毛布です。
しかし、問題発生このところおしっこと
失敗続きのため洗濯が追いつかずついに寝床がなくなって
しまいました。そこで・・・


DSCF0399.jpg


新しい毛布を買ってきました。しかも二枚も
これでも足りなくなったらどうしよう
早くおしっこが上手に出来るようになりますように

今日はトラキューパパがお休みで近くの河川敷に散歩に
行ってきました。いつも土日は親子連れやサッカー・野球少年
いろんな人で賑わって遠慮気味になるのですが・・今日は、
な~んと貸切思いっきり走り回わることができました。
何でカメラを持って行ってなかったんだろう・・・反省
次回再チャレンジするぞ

2006/11/15 Wed. 19:45 [edit]

category: トラと球児

cm 1  tb 0 

コメント

おばちゃん四人組

v-16色付きの文字ほんと今日は楽しかったよv-14あっという間の3時間v-245v-25夕方になるとちょっとうとうとしそうになりながら・・・次回はどこであいましょうかv-275たのしみにしてまあすv-218あっそうやv-219以前に行って休館日だったあそこv-221あそこがいいなあv-222

songpuhehui #- | URL
2006/12/14 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/10-b1f22070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
