LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

寒い・・・・・ 

今日の天気は何なんでしょう散歩の途中にみぞれの様な冷たい横殴りの雨が降ってきて・・・雨宿りしたけれどふきぶる雨に濡れてこのとおり

20070404152614.jpg 07.04.04.02.jpg


寒いよ~(byトラキュー)

結局娘mに迎えに来てもらってで帰宅となりました。

帰ったら今度はがでてきて・・・でもやっぱり寒い

せっかく咲いてきた桜は大丈夫だったかしら
我が家の花たちも季節はずれの寒さに震えながらがんばっております。


       07.04.04.07.jpg


入学式より早く咲くんじゃないかと心配していたチューリップはやっとここまで大きくなりました。あと一息です・・・がんばれ



07.04.04.08.jpg 07.04.04.09.jpg 07.04.04.10.jpg  07.04.04.12.jpg


冬間大きくなれず・・・でも細々頑張っていてくれた花たちです。
もうだめかと思っていた四葉のクローバーも元気を取り戻してきてくれました。嬉しい・・・

07.04.04.13.jpg

       07.04.04.14.jpg

    植えた覚えのないフリージアまで咲いてくれて・・ラッキー
どこへ行くにもトラキューを連れて行きたがるトラキューパパ
普段自由犬で、食事の時もトラキューパパの背中(お尻)が指定席のトラ・・・レストランやお泊りの場所でもこれまではどうにかやってこられましたが、スティが出来るといいなぁ~ということで持ち歩ける指定席を作ろうと座布団を買いに行きました。

良く行くドッグカフェは犬用の座布団を椅子にひいてくれるのですが別のワンちゃんのニオイがついているので気になって落ち着かないことがあるのです。それで自分のニオイのついている敷物を持っていけばおちつくかなぁ~って思いついたわけです。・・・

でも、家中の座布団を食いちぎってしまったトラのことですから、座布団よりもこっちの方がいいのでは・・・というトラキューパパの提案で買ってきたのがこれ
        07.04.04.05.jpg     07.04.04.03.jpg


可愛い柄のバスマットなんですよ~・・お恥ずかしい
でもこれなら持ち歩きにもかさばらないし大きさも折りたたんだり伸ばしたり・・・意外と便利かもって思っちゃいました。

ただ、これに伏せして待ってくれるようになるかどうか・・・それが問題です。

2007/04/04 Wed. 16:04 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/101-e64b0b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
