LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お花見三昧です。 

昨日とうってかわって今日は、でも何故だか寒いのは昨日と一緒いつになったら衣替え

それでも桜は一日、一日花を増やして健気に咲いてきています。
今日はトラキューパパがお休みだったので朝から散歩をしながらお花見三昧です。

          07.04.05.013.jpg


     いつものお散歩コース七部咲きっていうところかな

         07.04.05.017.jpg     07.04.05.03.jpg

           お散歩コースの公園の桜

朝の散歩でも沢山桜を見たんだけど嵐山は・・って思い立って見てきました。

  07.04.05.42.jpg


この前ドッグランの帰りに見たときには嵐山に桜のピンクは見えなかったのに今日は山の木々の中にピンクがチラホラ・・なんだか嬉しくなっちゃいました。


       07.04.05.31.jpg

  中ノ島の枝垂桜の前は観光客の人で一杯

       07.04.05.38.jpg

  川べりだからかお天気はよくても超寒かったヮ


        07.04.05.41.jpg

   桜の花も寒さで縮んでいるかしら

そんな寒いのを考えずに豆腐桜ソフトクリームを買ってしまいました。
季節限定に弱いヮ~

           07.04.05.45.jpg


すっごいお豆腐っていう味・・・美味しかったデス
今度の土日くらいが満開でしょうか・・ただし、すっごい人・人・人を覚悟した方がいいかもしれませんが・・行かれる方は頑張ってネ

2007/04/05 Thu. 18:00 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

有難うございます。浮かれ気分の娘aにトラキューパパは毎日、眉を吊り上げております。v-292父対娘のバトルに私は関わらないようにしている毎日です。
嵐山、桜にしても紅葉にしても良い時には人・人・人(笑)でも良い時にいかないといみないですものねv-392お友達と美味しいものを食べられるのでしょうかv-361良いところがあったらまたブログで紹介してくださいね。

トラキューママ #- | URL
2007/04/06 18:32 | edit

お嬢さん、入学おめでとうございます
新生活がスタートする4月、桜も咲いてきて気持ちいいですね♪

嵐山行ってこられたのですね?
私は明日、トールの友達と嵐山に行く予定しています
すごい人やろなぁ…

YAYOI #- | URL
2007/04/06 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/102-fd1aef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
