LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

またまた嵐山 

月曜日・トラキューパパはお休みだったので前日から「花見に行くぞ」って言っていたのです。

トラキューママは京都御所に行きたかったのですが、お昼過ぎまでどうしても出かけるところがあり時間がないっということで、またまた近場の嵐山!・・・どれだけ嵐山が好っきやねんって感じでしょう

ここ数日の京都の夜は春ではないような寒さそのせいか今年の桜は、色は白っぽいのですがなかなか散らずに健気に咲き続けてくれているのです。(がんばれ桜

            07.04.09.01.jpg



            07.04.09.09.jpg


       今咲いている枝垂桜は濃いピンクでと~っても綺麗

            07.04.09.02.jpg



            07.04.09.03.jpg


    今日は、渡月橋を渡って嵯峨野の住宅街の中を歩いてみました。

            07.04.09.06.jpg



            07.04.09.07.jpg


                この雰囲気大好き~!

観光地を犬と一緒に歩くと、犬好きの人は写真を撮ってくれたり声をかけてくれたり・・でも中には犬の苦手な人にも会ってちょっぴり気を遣ったりします。

            07.04.09.08.jpg


            いっぱい歩いて疲れたよ~

            07.04.09.05.jpg


帰りは中ノ島の鳩が飛んできても追いかける元気もなく家に着いたらずっと

      私は、娘mが帰り道に見つけたこれを見てホッこり気分でした。


07.04.09.10.jpg

2007/04/10 Tue. 01:07 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/104-977d0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
