LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お天気よいとウキウキ・・・ 

今日はおもいっきりお天気が良いと気分もウキウキしちゃいますね

我が家の玄関前のお花たちもお日様を浴びておもいっきり花びらをひらいて喜んでいます
                
        07.04.10.15.jpg

  やっと咲いたチューリプ何色を植えたかも忘れてて、黄色だったんだ~ってびっくり


        07.04.10.14.jpg


お日様に感謝元気な花を見ているとホントにウキウキ

今日はお昼から狂犬病の予防接種だったのですが、こんなお天気のよい日に遊びに行かないわけには行きません。予防接種をしたらおもいっきり走ることも出来ないだろうと河川敷に

        07.04.10.09.jpg


        
        07.04.10.10.jpg

  ここでもお花や緑が綺麗で心ウキウキ春を感じます。

        07.04.10.06.jpg

     トラキューも嬉しくて、走る走る

実は、このところトラキューパパはトラにフリスビーを特訓中
トラキューパパが上手く投げられた時は結構上手にキャッチできるようになったので、河川敷の広いところでやりたくて連れてきたのでした。

ところが、トラは無類のボール好きボールを先に見つけたものだからフリスビーにはまったく興味を示してくれなかったのです。トラキューパパはがっかり

ほらねドロドロになるくらいボールに夢中のトラです
         
         07.04.10.05.jpg



         07.04.10.03.jpg

         もう~ドロドロ

それでもフリスビーをしたかったトラキューパパは球児を相手にフリスビー
普段トラばかりフリスビーをさせてもらってるので球児は自分に投げてくれるのが嬉しかったようでキャッチは出来ないけれど一生懸命追いかける追いかける・・・
          07.04.10.02.jpg

          
          07.04.10.04.jpg


がっかりしていたトラキューパパも楽しそうだったし、球児も喜んでめでたしめでたし・・

お日様がいっぱいの中で走り回ったので最後はお疲れモード
          
           07.04.10.07.jpg


           07.04.10.08.jpg

お水を飲んでも舌がだら~ん
帰りの車の中は、トラキュー共に定位置から離れませんでした・・その定位置って言うのはここ

           07.04.10.11.jpg


そう・・クーラーの吹き出し口よっぽど暑かったのね

帰ってから待っていたのは予防接種、でも『何事』っていうまもないくらいあっという間に終わってしまいました。
それよりも余程疲れたのか帰ってからは、今日もひたすらでした。

2007/04/11 Wed. 01:25 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ナイルママへ

ワ~イe-465ナイルママも、私とおんなじこと感じながらナイル君とベトベトボール遊びをしてたのね。v-290
ボールを投げるのはトラキューパパだから途中のベタベタは『知~らないv-8』っていえるんですけど・・・お片付けは私の役目なので正直「うぇ~」って思って思わず二本指でつまみたくなりますよねぇ~v-292だから私は、スーパーでもらうポリ袋で持ってひっくり返して袋の中に入れてなるべ直接く持たないようにしています。
でも、ボールを洗う時結局持たないといけないんですけれどね。トホホ・・・

今日、チューリップが満開になりました。ウキウキ嬉しいワv-221

トラキューママ #- | URL
2007/04/11 19:03 | edit

桜もまだまだ綺麗だし、お庭のチューリップも咲き始め、春爛漫って感じですね♪
トラキューくんも、パパさんとの遊びを満喫した様で、イイ顔してるじゃないですか~。^m^
でもボールのドロドロは楽しかった証と思いつつも、親指と人差し指でもちたくなりません?(笑) 

ナイルママ #- | URL
2007/04/11 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/105-ad580820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
