LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お散歩のお土産 

昨日の朝の散歩の時、文太を見つけてトラキューは大喜び特に球児は年齢も近いせいか足の長い文太の下にもぐりこんでのスキンシップ

文太はスリムだけれど足も体も長くなってみんなに「大きくなったね」って言われています。だから力が有り余っているらしくとってもお散歩好きで我が家の何倍も歩きます。(文太ママは偉い

そんな文太、お散歩の時に色んなものを見つけてお土産もって帰るんですって・・・今日のお土産はな~に

  07.04.11.03.jpg  07.04.11.04.jpg


     今日は木の枝でしたか・・・フフフ(笑)

朝晩はまだまだ寒いのですが、日差しは確実に春です。
一輪一輪咲いてきたチューリップもこんなに大きくなりました。

          07.04.11.06.jpg


長いことかかって頑張って咲いてくれたので嬉しくなって「記念撮影、記念撮影」とはしゃいでしまいました。

          07.04.11.05.jpg

「僕達は記念撮影なんてもういいんだ~早くお散歩行こうよう~」って怒っています(ごめんねトラキューいっぱい咲いてくれて嬉しかったんだもんbyトラキューママ)

2007/04/12 Thu. 05:44 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/106-7c13db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
