LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

大嫌いなお留守番 

トラキューはお留守番が大嫌い
しかし、今日はトラキューママはお墓参りでどうしても朝早くから10時間ほど留守をしなければならず前日からトラキューパパは『可哀想だ、可哀想だ』を連発していたのでありました。

いつも私が出かけなければならない日、甘甘のトラキューパパは、帰ってきたらすぐに
「トラキュー今日は何時間お留守番させられたんだ」って聞くんです。(嫌味だなぁ~

「普通、はお留守番するものよ甘やかさないで」といつも思っているトラキューママです。

今日のお留守番は結構長かったので帰ってからの二匹の飛びついてくること飛びついてくること・・・(可愛い~んですけれどネ
     07.04.12.02.jpg       07.04.12.03.jpg

          「寂しかったよ~ワォ~~ン

      『僕達、お留守番は嫌いなんだ』
           07.04.12.jpg


     『お土産があるんだったら許してもいいぞ~』

          07.04.12.04.jpg

       『えッお土産無いのガックリ

2007/04/13 Fri. 00:36 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/107-65bf147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
