LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お散歩コースも花盛り 

今日は午後からお天気が崩れるらしくっています。
朝、たまたま娘達は二時間目からトラキューパパも遅い出勤なので家族そろって(なんでやねんってつっこまれそう)お散歩・・・

ゆっくり時間がないのでいつものコース
空は曇っていたけどのんびり気持ちよかったデス

線路をはさんで向こうは桜並木なのですが手前のコースは道の前のお家の人がそれぞれ線路のフェンス沿いに思い思いの花を植えています。
それが今、いろいろな花が咲いて綺麗

  07.04.13.01.jpg    07.04.013.02.jpg    07.04.13.04.jpg


    07.04.13.05.jpg   07.04.13.06.jpg


トラキューもみ~んな一緒だからなんだか嬉しそう仲良く並んで歩いていたヮ

           07.04.013.03.jpg


    トラキューパパを挟んでヒールにも挑戦
         
                07.04.13.07.jpg


トラは散歩の時のはたいがい道の端っこでするのですが・・・球児は迷惑なことに道の真ん中でしたがります、今日も公園の前の道の真ん中で「あ~あ、車が来ませんように・・・」って思っていたら来た来た・来た~ゴミ収集車が・・・

でも出ているものは途中では止まらない
あせるトラキューママ『すみません・すみません・・』ひたすら頭を下げて謝りながら急いでを拾いました。その間ごみ収集車のお兄さん達はなんとニコニコ笑いながら待ってくれたのでした。(ホッ
いつも超スピードで収集しているので怒られるんじゃないかと思ったんだけどお兄さん達も犬好きだったのね。気持ちよく待ってくださって有難うございました。

2007/04/13 Fri. 11:46 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

ナイルママへ

ウ~ン目の前のe-283を持っていってもらうことは頭に浮かばなかったわ・・・v-408

チューリップ、去年はいろんな色をビオラの中に植えたのですがビオラが大きくなるにつれ中の球根が動いたらしく均等に出てこなくて綺麗じゃなかったので、今年は一色で寄せ植えもしませんでした。ちょっと寂しかったので来年はやっぱりもう一度寄せ植えしてみようかなって思っています。だってナイルママのを見ていると可愛いんですもの。

デジカメ、いつも綺麗に撮れてるので羨ましかったのです。そうですか『あゆ』のですか・・・我が家はCANONのKISSか携帯で写しています。デジカメが壊れて一眼レフを買ったのですがまだ使いこなせていないのとお散歩などはやっぱり小型がいいなぁ~って今検討中です。

パソコンも良く分かっていないし、デジカメも使いこなせていないし機械音痴で困ったものです。きょうやんに動画配信のサイトを教えてもらったものの分からなくてそのまま・・・フリスビーをキャッチできるようになたので載せたいんですけどね。いつになることやら・・・・v-388

トラキューママ #- | URL
2007/04/14 01:27 | edit

線路沿いって殺風景ですが、お花を植えるって いいアイディアですね♪
トラキューママのチューリップもとても綺麗で溜息ものです。。
うちのはどうも1本、1本咲く気らしく、地味ですよ。^^;

トラキュー君、家族みんなのお散歩ではりきってますね~♪こうして並んで歩く姿を見る度に、うちももう1頭欲しいなぁ~ とヨダレもんです。(苦笑)

ゴミ収集車のお兄さん優しい方でしたけど、さすがに目の前でとったウンは持って行ってはくれませんでしたか?(笑)

そうそう!長くなりますが、私が使ってるカメラはLUMIXです。(あゆがCMしてる物) 太陽が出てないと色ミが青くなりますが、まずまずといった感じでしょうか。

ナイルママ #- | URL
2007/04/13 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/108-5c5d1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
