LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

憩いの場 

昨日の朝、散歩から帰ってきたら文太家が庭で遊んでいたのでお邪魔して一緒に遊ばせてもらいました。文太は、お散歩仲間が沢山いて、お散歩途中に寄ってよくお庭で遊んでいます。仲良しさんの『憩いの場』っていうところでしょうか

          07.04.14.01.jpg


文太のおもちゃを借りて遊ばせてもらっちゃいました(ありがとう


       07.04.014.02.jpg


トラも負けてしまう球児の引っ張り合いっこですが、さすが文太の力は強~~い

07.04.14.04.jpg07.04.14.06.jpg


よく遊んで満足したからか、ご飯の時も上手に『待て』ができました自分のマットを早く認識できるようになってくれるといいなぁ~
      
07.04.14.07.jpg

2007/04/15 Sun. 14:27 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/109-57f6d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-03
