LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラと球児の仲良しさん partⅠ 

トラと球児は、無類の犬好きです。(自分も犬なのに・・・笑)
散歩に行っても遊びに行っても自分から尻尾をちぎれるくらい振って
擦り寄っていきます。
あまりに積極的過ぎて相手に引かれることもしばしば・・・

そんな中でトラや球児が飛びつこうが潜り込もうがいつも
嫌がらずやさしくされるがままに遊んでくれる仲良しさんを
ご紹介~


DSCF0412.jpg


サラちゃんは10歳女の子身体は球児の何倍?
だけど本当に優しくて・穏やかで癒されます。
10歳なのにとっても元気この夏は一緒に川に行って
泳ぎました。と~ってもびっくりするくらい泳ぎも上手
これからもトラと球児のブログには時々登場すると思います。

そして、サラちゃん家のもう一匹のポメラニアン君‘大ちゃん’

DSCF0188.jpg

大ちゃんとサラちゃんは大きさこそすごい違いがあるのにと~っても
仲良しトラと球児も大ちゃんとサラちゃんみたいに
仲良く育ってくれるといいなぁ

2006/11/16 Thu. 19:50 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/11-da69ec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
