LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

朝から清水さん・・・ 

日曜の朝、ゆっくりしたかったのですが娘mが東山で何かのテストがある・・・っというので送って行くついでに最後のお花見に行こうということで『清水寺』へ行ってきました。

      07.04.15.05.jpg


駐車場から一番近い道を通って清水さんに向かっていると、外国人の観光客にバス停を尋ねられました。英語もなのにスペイン語っぽい言葉でさっぱりわからなかったのですが、地図を示しながら尋ねてくれたので何とか教えてあげることができてホッ
そのとき、地図を見せてもらったおかげで自分達の通ってる坂の名前が分かりました。(きゃー恥ずかしい~

       07.04.15.06.jpg


観光客でなくても少しは京都のことを勉強して行かなければ・・・と猛反省

今日は日曜日、朝の九時・観光客の人達は早起きです。修学旅行生も沢山
今日も犬好きの人に沢山声をかけてもらいました。
英語で話しかけてきてくれた女性二人組みのおばさんは球児にキッスの嵐「OHベリ~キュート」を大連発「自宅に犬を置いて旅行に来ているのでさみしいのよ」というので何の種類ですか?と尋ねたら「シーズよ」っとデジカメの写真を見せてくれました。どこの国でも犬好きの人は一緒の反応ですね。嬉しくなっちゃいました

  07.04.015.07.jpg

もう、ほとんど葉桜だったのですがこの桜はまだまだ綺麗でした。

          07.04.15.01.jpg


          07.04.15.04.jpg      07.04.015.08.jpg


観光地でマーキングでもしてはいけないと済ませては来たものの、トラは信用できないので抱いて歩くのは大変でした。
『抱っこでワン』も持って行ってなかったし・・・カートがあればなぁ~ってつくづく思いました。ただし、坂では使えませんけどね

          07.04.15.02.jpg


          07.04.15.03.jpg


ちょっと寄るつもりが結構歩いたので疲れました。
坂はキツイ・・・・です。でもこれからちょくちょくこうしたお散歩もいいなぁ~また行こうね

         07.04.15.09.jpg

2007/04/15 Sun. 15:21 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/110-ab84c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
