LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いい気持ち 

          今日は・・・
         07.04.018.02.jpg


    気持ちのよい朝です。

いつもの朝の散歩コース、トラの尻尾も気持ちよくなびいています。(綺麗

         07.04.18.01.jpg


球児の尻尾もだいぶフサフサしてきたのですが、トラほどになるかどうかはデス。ちょっと毛質が違うようなので・・・・でも尻尾の動きはハイスピードいつも千切れんばかりにパタパタ 
         07.04.018.03.jpg


    散歩から帰ってきたら『もうどうにでもしてぇ~

         07.04.018.04.jpg


散歩から帰ってから食事

トラの食事はおもに『ドライフード』小さい頃腸が弱くて、下痢・軟便・最後は血便と何度も動物病院のお世話になりました。点滴を受けたり・・ひどい時には便をする度に「キャィ~ン」と泣くので可哀想になり、本当に心配したものでした。

ドッグフードがあわないのかしらと色々試してみました。最初ペットショップで使っていたのは結構高価なドッグフードだったので安いものはいけないのかと無理して高価なものをチョイスしたり、病院で薦められたドッグフードに変えたりもしました。

でも、血便は治まらず・・・悩んでいた時、散歩中に同じキャバリアを飼っている方が
「うちの子もお腹が弱くてね・・・でも今のドッグフードに変えてから一度も下痢しないのよ。試しに食べてみたら」と小袋を一袋くださったのでした。

それ以来、お蔭様で我が家もあの頃のような下痢は一度もありません。
散歩途中の見ず知らずの私にお家に帰ってまで餌を取ってきてくださったお名前も分からない方のおかげでトラは元気になりました。(感謝デス

という思い出を振り返りながら笑える写真を一枚
           07.04.18.05.jpg


     『こら~!トラ、食いしんぼう過ぎるぞ』

2007/04/19 Thu. 10:53 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/112-2b77d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
