LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラキューがいっぱい 

皆さんのパソコンのデスクトップの背景は何になっていますか多分皆さんもそうでしょうが、我が家のパソコンは当然のごとく『トラキュー』デス。

ほ~らトラキューがいっぱい!
           
               07.04.24.01.jpg


お気に入りの写真が撮れるたびにトラキューパパが画面を変えるのです。飽きないし、楽しいのでトラキューパパに感謝です。

今日は、フェラリアの検査とお薬をもらいにかかりつけの病院に
この時期、動物病院はとても混むと聞いていたので散歩がてら診察時間30分以上前に着くように行きました。それでも二番目・・だったのですがそのあと何分も経たないうちにたちまち8件待ち1~2時間待ちは当たり前、二番目はラッキーでした。

診察台に乗るといつも尻尾がクルリンと入ってしまってソワソワ・・

               07.04.24.02.jpg

今日の体重は、トラ:9.1kg
           球児:5.95kg(ついに・・ついに6kgになりそうデス)

血液検査をしてもらって、ノミ・ダニのお薬をしてもらいました。
血液検査の採血もトラキュー共に泣かず、おりこうさんでした。

腕を縛って採血する時人間みたいに血管が見えないのにどうやってこんなにスッと針をさせるのか疑問になったので先生に聞いてみると、「指先の感覚で血管が分かるので目で見てやってるんじゃないんですよ慣れですよ」ですって一発で細い腕から抜けるんだからやっぱりすご~い

っで採血したあと人間のようにテープを貼ってもらって


           07.04.24.04.jpg  07.04.24.03.jpg


ますます人間みたいね。トラキュー

2007/04/24 Tue. 23:11 [edit]

category: トラと球児

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/116-f6941ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。