LOVEーDOGS

我が家の愛犬ーキャバリア、とらと球児の成長日記&とらきゅーmamaの感じたことを思いのままに・・・。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっと・・・・フ~~(汗) 

今日は雨、せっかくトラキューパパがお休みだというのに外には遊びに行けませんつまらないを連発するトラキューパパとトラキュー

トラキューママもつまらないけど・・・こんな時こそ普段出来ないことを・・・そう、動画のアップに挑戦デス。

格闘すること二時間、さてさて出来るでしょうか?

         


やったぁ!やっとできたぁ~~

初めてフリスビーが出来た頃のトラの画像デス。
私の携帯だと大きくすると画像が荒くて見えません
お天気のよいドッグランの映像はDVDビデオカメラの分しかなくて
これって、きっと載せられないんですよねそれとも圧縮でもしたら載せられるのかしらホントまだ良く分かっていなくて・・・

まぁ、ボチボチ・・ですが頑張ります。

2007/04/25 Wed. 11:38 [edit]

category: トラと球児

cm 2  tb 0 

コメント

きょうやんへ

実は、教えていただいてからも悩んでいました。

私の携帯AUなのですがドコモは携帯からも上手く遅れるらしいのですがAUは時々不具合を起こすと聞いたからでした。でも結局教えてもらったところが一番分かりやすく容量も大きかったのでPCから送ることにして登録しました。色々有難うございました。

次はデジカメをつかって・・・といいたいところですが一眼レフを買ってしまったので今のところデジカメがありません。ほしいなぁ~キムタクの宣伝しているやつ・・・なんちゃってv-8

次は球児も動く映像でe-463

トラキューママ #- | URL
2007/04/27 01:21 | edit

v-421パチパチ・・・
トラくんが動いてるぅ~~(笑)
出来ましたねぇ、よかったですね~~♪
2時間頑張った階がありましたね。バッチリじゃないですか♪v-308
でもね、やってみればけっこう簡単だったでしょ。

ビデオカメラはDVDなんですか?デジタルならパソコンに取り込めるはずですよね。
サイズは変更の必要あるかも、ですね。

私はいつもデジカメの動画ですよ。
それだと画像と同じですもん、楽ちんですよ。
次は動く球児くん&トラキューペアですね~~。うふふ、楽しみ楽しみ♪

ウチのパソコンのデスクトップ、もちろんっ!!(笑)元桜でっす。

きょうやん #- | URL
2007/04/26 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://favoritedogs.blog76.fc2.com/tb.php/117-8a758ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
